ビジネス用ノートパソコンなら、おすすめがあります。期間限定のお得な価格を見逃さないで!

ビジネス用ノートパソコンなら、おすすめがあります。期間限定のお得な価格を見逃さないで!

ブログカテゴリー: グッズ応援 投稿者:遠藤由紀 2018年07月24日

ネット時代に入った今時、ノートパソコンはみんなに一台持ちの存在になっています。人々はノートパソコンで仕事をしたり、情報をアクセスしたり、ゲームを楽しめたりします。それとともに、市場に出ているノートパソコンの種類もさまざまで、ゲームパソコン、ビジネスパソコンなどたくさんあります。しかし、多くの人にとっては自分に似合って使いやすくてコスパが良い一台を選ぶのは一番大切です。では、Savings.co.jpは皆様に仕事に使いやすいノートパソコンを紹介します。

  1. HP Spectre 13私を惹きつけるもの。

限りある時間で最高のパフォーマンスを思ったことを、すばやくこなせる機動力、やりたいことを、同時に複数扱える対応力、
パソコンがパソコンたる性能をいかんなく発揮するために、最上級のハイスペックを詰め込みました。

思ったことを、すばやくこなせる機動力、やりたいことを、同時に複数扱える対応力、

パソコンがパソコンたる性能をいかんなく発揮するために、最上級のハイスペックを詰め込みました。

①第8世代 インテル® Core™プロセッサー

たとえあなたが、沢山のファイルや、アプリを立ち上げていたとしても、最新のプロセッサーなら、涼しい顔でこなします。

②大容量メモリ 8GB / 16GB

メモリが大きいという事は、作業スペースが広いという事。さあ!広いデスクで、サクサク快適に作業しましょう!

※ モデルにより異なります。

➂10秒でOS起動 高速PCIe SSD

今どきのパソコンは、電源ボタンを押してから、お茶を取りに行く暇ありませんよ!?

なにせ、10秒で立ち上がるので!

さあ、創作を楽しもう

思い描いたことを、好きなだけ。

隅々までガラスで覆い、200万以上のピクセルで映し出す高精細な映像は、

あなたのイメージを鮮やかに描写します。

①13.3インチ

フルHD(1920×1080)

タブレット程画面が小さくなく、一般的なノートPC(15.6インチ)程、大き過ぎない丁度よいサイズ。

②タッチ対応

デイスプレイ

夢中になると、つい画面をタッチしてしまうことありますよね!?

ご安心ください、タッチ対応です。

➂広視野角 178°

ご家族や友人と、肩を並べて一緒に楽しむ時、誰かが見難いなんてことがないように。

あなたに寄り添うパートナー

きっとHP Spectre 13となら、家の中だけでなく、休みの日は近くのカフェに連れ出して、使いたくなるはず。いいですよ、どこまでもお供します。

11時間15分

バッテリライフ

①11時間15分

せっかくの薄型・軽量ノートPCなら、外に持ち出して使いたい!

ケーブルに縛られない自由を、11時間15分の長時間バッテリライフ。

②ファストチャージ(急速充電機能)30分で50%も充電できる。

お出掛け途中や、急いでいる時など、すぐに移動が必要な場合にすごい便利。

➂多機能 USB USB-C™ Thunderbolt™ 3

最新規格に対応している安心感。1つの端子で映像出力から、充電まで、多機能に使えるもの嬉しい。しかも、裏表なく使えて便利。

関連サイト:https://www.savings.co.jp/store/jp.ext.hp.com/directplus/personal

 

2.AZ65/FG 2018春Webモデル サテンゴールド 


おすすめポイント

顔認証センサーとタッチ式指紋センサーを搭載。顔や指紋がパスワードになる

顔認証センサーとタッチ式指紋センサーを搭載。顔や指紋がパスワードになる「Windows Hello」対応の小型カメラモジュールを搭載。画面に顔を向ければ、すぐに顔を識別して自動的にサインインできます。加えて、指をタッチするだけでサインインできる指紋センサーも搭載。パスワードの入力が不要で、なりすましのリスクも軽減できます。

3.クアッドコアの第8世代インテル® Core™ i7搭載モデル。動画編集などもスムーズに楽しめる。

コアを倍にした第8世代インテル® Core™ i7 プロセッサーを搭載。独自の空冷技術がクアッドコアCPUのパワーを最大限に発揮させ、大幅な性能向上を実現。メインPCとして、快適にお使いいただけます。

4.毎日使うPCだから。操作感や使いやすさを追求

①大きく打ちやすいテンキーを採用。また、キートップ中央には0.2mmのへこみがあり、確かな指掛かりで打鍵できるなど、ユーザーの声を反映した改良を重ね、操作感を向上しました。

②電源OFFでも、スマホなどに給電できる。

USBを使ってお手持ちのスマホなどに給電できる「スリープアンドチャージ」機能に対応。電源OFFでもスリープ状態でもUSB接続で給電できるため、必要なときにすぐ利用できて便利です。

➂L字プラグの小型軽量ACアダプター(約140g)を付属

持ち運びがラクな軽さ約140g(電源ケーブルの質量除く)の小型軽量ACアダプターを付属。また、L字プラグにより、PCまわりがスッキリします。

5.高速1TB*19/512GB*6/256GB*7 SSDを搭載

SSDは軽量化に貢献し、書き込み速度、読み出し速度の高速化を実現します。また、耐衝撃性や省電力にも優れ、モバイルでの機動性を高めます。

関連サイト:https://www.savings.co.jp/store/toshibadirect.jp/index.html

以上はsavings.co.jpに厳選されたおすすめのビジネス用ノートパソコンです。仕事だけではなくて、ご家庭用にもとても似合います。しかも、ただいまお得ながありますから、ご購入の考えを持っている方はぜひお見逃しなく!