リラックスのブランド哲学

リラックスのブランド哲学

投稿者:遠藤由紀 2020年08月07日

リラックスのブランド哲学

日本ならではの贅沢な体験が心を豊かにします。高級な革に身を包み、高級車に乗り、高価な贈り物を持っています。これは「贅沢」の定義でした。その時代はもう終わりましたが、「贅沢」といえばやはり「高額」でした。

私たちはこの世界を変えたいと思っています。「贅沢」という言葉を聞いたら、貴重な時間を考え、大切な人と一緒に動くことを願っています。この想いを込めて、オンライン予約サービス「Relux」を運営しています。

これからも、大切な人が日本全国の良質な宿泊施設で過ごせる日、それが当たり前の日になるまで、世界中の人々にサービスを提供していきます。リラクゼーションは贅沢であり、Reluxは互いに補完し合っています。 私たちはすべての旅行者の旅を支援する責任を負います。

リラックスクーポン 

ブランドのインディゴブルーは、日本を代表する伝統色です。目標は暗黙のうちに日本を代表する宿泊予約サービスのブランドになることであり、この決意は「Relux Japan Blue」と呼ばれる色に基づいています。ロゴの7本の線は、週7日、毎日を表します。また、幸せ、安心、その他の感情の時でもあります。また、揺れるそよ風、滑らかな雲、揺れる木々のイメージとも言えます。

リラックスの注目のイベント

家族で休暇旅行を楽しむ

珍しい休暇で家族と一緒に楽しみたいです。お子様と一緒に楽しめるアクティビティや設備のある宿泊施設をご紹介します。

1.Yaizu Grand Hotel

富士山と駿河湾の景色が見えます。焼津では、日本ならではの贅沢な美しさを堪能してください。 海の見える部屋と富士の山の見える部屋、ファミリールーム、和室があります。 焼津ホテルでは、カップルでのご旅行、お子様連れのご家族でのご旅行、出張でのご滞在など、さまざまなタイプの客室をご用意しています。

豊富なビュッフェ式の食事と宴会料理を用意しています。おいしい焼津料理を味わってください。この博物館は、CunyouxiaとOigawa鉄道の観光旅行に最適な拠点です。

リラックスクーポン 

2.Hotel & Resorts MINAMIBOSO

南房総の大芳江自然国立公園内にあり、南房総の豊かな自然を体験できる絶好のロケーションです。安定した気候と、黒潮がもたらす心地よい温かい潮風が、くつろいだ滞在を楽しみ、複雑な心を忘れ、心身ともにゆったりとした休日をお過ごしください。

観光客の多様なニーズに対応するため、DEN(一人で楽しめる小さなスペース)付きのシービュールームや、海と森を意識した様々な家具を配したお部屋など、さまざまなタイプのお部屋をご用意しております。等自然の美しさでリラックスできます。

完璧な露天風呂のある大浴場で疲れを癒してください。「ビワの葉」は体の治癒に優れた効果があり、その魅力の1つはより深く浸透しています。波に耳を傾け、幸せな温泉時間をお楽しみください。

果てしない空、水平線に沿って伸びる青い海、森と草の美しい緑の色合いです。大切な人との大切な思い出を、豊かな自然の風景を堪能して、自由に書き留めてください。

リラックスクーポン