アゴダでバンコク(タイ)のプチ情報

アゴダでバンコク(タイ)のプチ情報

投稿者:遠藤由紀 2020年08月11日

アゴダでバンコク(タイ)のプチ情報

1.紹介

タイの活気ある首都は、タイへの玄関口であるだけでなく、東南アジアのすべての地域への玄関口でもあります。スワンナプーム国際空港は2006年に開港し、間もなくアジアで最も忙しい空港の1つとなり、旅客のハブとなりました。ホテルは空港に簡単にアクセスできるバンナーに位置し、短期滞在の旅行者に人気があります。

バンコクには中心部の記載はなく、広がっています。代わりに、その主要施設はバンコクの中心部にあるスクンビット通りにあります。バンコクのほとんどの宿泊施設と、サイアムスクエアやサイアムパラゴンなどのワールドクラスのショッピングモールはすべてこの通りに通じています。この通りは有名なレストラン街とつながっており、仕事を終えてもまだ暑いところもあります。

2.ホテルオススメ

グランド タワー イン サトーン (Grand Tower Inn Sathon)

グランドタワーホテルサトーンはバンコク川のほとりにあり、バンコクを訪れるのに理想的な場所にあります。ホテルからわずか2kmです。セナフェストライフスタイルショッピングセンター、リバーサイドプラザ、オリエンタルスパはホテルの近くにあり、周辺地域はよく整備されています。

グランドタワーホテルサトーンは、比類のないホスピタリティと快適な滞在をお約束する充実した設備を提供します。全客室で無料Wi-Fi、24時間セキュリティ、毎日の清掃、タクシーサービス、車椅子対応施設、その他の便利な施設をご利用いただけます。

ホテルの各客室はエレガントな雰囲気で、薄型テレビ、ワイヤレスインターネットアクセス、無料のワイヤレスインターネットアクセス、禁煙ルーム、エアコンが備わっています。 滞在中は、ホテル主催の様々なレジャーアクティビティを楽しめます。グランドタワーインサトーンはバンコクへの旅行者にとって賢い選択であり、毎回手間のかからない滞在を提供しています。

アゴダでバンコククーポン 

アゴダで済州島(チェジュ)(韓国)のプチ情報

1.紹介

韓国の済州島は、温暖な気候と火山があることから神島として知られています。自然愛好家やビーチ愛好家におすすめの滝、火山、火口湖、ビーチ、火山岩、森林を楽しむことができます。ほとんどのホテルは首都の済州にあります。

元の山は済州島の最高点です。1950メートルの高さから、5つのハイキングコースを楽しみ、島の美しい景色を楽しむことができます。 この山には人気のワヌムサ仏教寺院もあります。 原山から車ですぐです。

済州島は新婚旅行者に人気の場所で、温暖な気候と美しいビーチがあります。伊保海水浴場は、灰色と黄色の砂浜が美しい独特の魅力的な場所です。ラブランドは公園と呼ばれ、カップルはここを誓います。シティホテルにご宿泊のお客様は、公園まで車で簡単に行くことができます。

2.チョユアン ペンション (Joyuam Pension)

済州島の便利な場所にあり、済州島とその周辺地域を体験するのに理想的な場所です。それは都市からわずかな距離であり、空港からわずか数分です。市内の主要観光スポットへ簡単にアクセスできる理想的な拠点です。

最高品質のおもてなしと快適な滞在を保証するさまざまな便利さを提供します。ホテルのゲストは、全室での無料Wi-Fi、プライベートチェックイン/チェックアウト、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物預かり、公共エリアでの無線インターネットなどの館内施設を楽しむことができます。

アゴダでバンコククーポン